便利な別売りアクセサリーの種類【iPhoneの便利なアイテムと活用法】

Top >  iPhoneの便利なアイテムと活用法 >  便利な別売りアクセサリーの種類

便利な別売りアクセサリーの種類

iPhoneに関しては、いくつかの付属品の他に、別売りのアクセサリーも取り揃っています。
これがなければこの機能が使えない、というものではないのですが、あれば便利な付属品ばかりです。


別売りアクセサリーとしてまずあげられるのは、iPhone Bluetoothヘッドセットです。
ステレオヘッドやイヤホンでは満足できない人は、これを試してみると良いでしょう。
iPhoneは、音楽機能がかなり充実した携帯電話なので、耳周りの付属品は必須と言えます。


iPhone 3G Dockは、充電やシンク、オーディオ出力といった事がUSBを経由して、簡単に行えるアクセサリーです。
これがあると、かなり楽になるでしょう。


また、iPhone Bluetoothトラベルケーブルは、充電機能のない短めのケーブルです。携帯用ですね。
その名前の通り、旅行などに持っていくのが望ましいでしょう。


iPhone 3G Universal Dockアダプタは、 iPod nanoなどの第3世代機種や、Universal Dockシステムを使用する製品を、Universal Dockに装着するためのDockアダプタで、これには3個のDockアダプタが同梱されています。


iPhone TTYアダプタは、iPhoneをスタンダードのTTYデバイスと一緒に使う事が、可能となるアダプタです。


こういったアクセサリーを使用することで、iPhoneの機能はかなり広がりを見せるので、もし必要なら率先して購入しておきましょう。

この記事のカテゴリーは「iPhoneの便利なアイテムと活用法」です。

多彩機能をウィジェットとして収録したiPhoneの魅力、あれば便利な付属品の種類と特徴と使用方法について掲載しています。

関連記事

「ウィジェット」における多彩機能

今年日本でも発売されたiPhoneには、多彩な機能が「ウィジェット」として収録されています。 「ウィジェット」というのは、アプリケーションソフトやデスクトップ上において動作する、アクセサリーソフトのこ...

便利な別売りアクセサリーの種類

iPhoneに関しては、いくつかの付属品の他に、別売りのアクセサリーも取り揃っています。 これがなければこの機能が使えない、というものではないのですが、あれば便利な付属品ばかりです。 別売りアクセサリ...



iPhoneの種類と携帯電話との比較

iPhone 3Gの特性について

iPhone機能の種類と操作方法

iPhone機能の種類と操作方法(2)

iPhone機能の種類と操作方法(3)

iPhoneの便利なアイテムと活用法

iPhoneの特徴と付属品の種類


オンラインゲーム


関連サイト